So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

煉瓦の家 [旅]

ここを通る方は、数年前から気になっていたはず。
何ができるんだろう?いつになったらできるんだろう?
50 (16).JPG
オーナーさんがいらっしゃったので、お話を聞くことができました。
50 (14).JPG
イギリス時計やドア、ドイツの鐘。アンティーク設計です。
オーナーさんは、車や時計の博物館にもかかわっておられる有名な方のようです。
50 (21).JPG
窓も凝っていますね。中の工事も着々と進んでいました。
ここは、別荘。お金をかけず(リサイクル材料で)に、コツコツと工事を進められている模様。
50 (20).JPG
プールもあります。タイルの色が違うのもリサイクル品のため。
50 (19).JPG
ここに、イギリスの船を浮かべたいのだそうです。
50 (18).JPG
別荘だけではもったいない。カフェにしてほしいとお願いしておきました。

4ま73 [自転車]

夏です。快晴です。
50 (23).JPG
50 (12).JPG
50 (4).JPG

4ま73 [自転車]

4ま73は、夏の様相。
53 (1).JPG
メンテナンスは、おまかせ。
53.JPG
渡船でスタート。
53 (2).JPG
ニューフレーム、まだ来ず・・・。イタリアから出荷したのだろうか?

桂馬 [ランチ]

こちらも餃子のお店、ファミレス風。
42 (11).JPG
42 (13).JPG
42 (12).JPG
https://tabelog.com/tottori/A3103/A310301/31002142/

角鶴製麺 [ランチ]

O袋 [ランチ]

ランパスにて。
昭和なお店。
52.JPG
https://tabelog.com/tottori/A3103/A310301/31001400/
前の10件 | -